アニメ・ゲームのグッズ情報なら「ANIMEグッズ情報部」
総合・まとめ課では、最新キャラクターグッズ情報をまとめてお届けします!

未確認で進行形から、ちょっと変わった「うちわ」がクラウドファンディングで申込受付スタート

このグッズの評価を投票できます:

12345 (まだ評価されていません)
Loading...

投稿日:2015年6月30日

アニメ「未確認で進行形」から、人気キャラ三峰真白の『自立型デスクトップうちわ』がクラウドファンディングという形で申込受付を開始しました。
アニメ第5話で登場する「紅緒」が通販で「真白」用に購入したキッズ用パジャマ。
<ロリ小姑>にピッタリの衣装で、勝ち誇ったような表情をしている「真白」がとても可愛いシーンをデザインし、デスクトップうちわにします!

main

毎日のように使うデスク周りに置けば癒やされること間違いなし!

sub1

「こんな子供っぽいもの、どういうつもりなんですか!」と言いながらもなかなか脱がない様子や、納豆やとろろが苦手と言う「真白たん」がかわいいと思う皆様にはピッタリのデザインとなっております。

sub8

持ち手部分が金属で、使わない時は「おもり」となって自立する、デスク周りにピッタリなアイテム!

sub3

底面が曲線のため、ゆらゆらと「やじろべえ」の様に動く仕様になっています。

sub9

持ち手も滑らかで持ちやすくなっています。

その他の特徴としては丈夫な樹脂素材でできているため、紙素材のうちわより丈夫に出来ています。

商品概要

参考価格(税込) 2,376円
発売予定日 2015年9月下旬~11月中旬頃
サイズ 幅168×高さ180×21㎜
扇ぎ部分厚さ:0.5mm
素材 持ち手部分素材:合金製/ダイカスト
扇ぎ部分素材:PET材
その他 本体重量:90g
※持ち手部分はお取り外しできません

関連リンク

販売サイトはこちら

お値段が団扇としてみると高く感じますが、観賞用のグッズとしても使えるので、そこを考慮すればあり?

©荒井チェリー/一迅社・未確認で進行形製作委員会

登録カテゴリ

最新グッズニュース